近所の桜。いよいよ咲き始めました!

 

 

 こちらは京都の桜。まだまだこれから楽しめそう!

 

 

 桜眺めながらこんなのいかが?ちょっと切ない感じかな?

 

先日は、京都へ日帰りでお仕事。帰りの新幹線車内では、あちらこちらで「プシュ!プシュッ!」と缶ビールやら缶酎ハイを開ける音が。そっかぁ、今からだと東京に着く頃には飲み屋さん閉まってるもんねぇ。皆さんお疲れ様で〜す。ちなみに車内では、今アルコール販売は中止されてます。隣の人、かなり買い込んで来たなぁ〜。

そんなビールとつまみの匂いに包まれながら、私はダウンロードした本を読もうとスマホを開くと、慣れていないせいか、ものすごーく読みづらい!やっぱりスマホだと画面が小さいんだよなぁ。いや、読みづらいのは単に歳のせい?結局、なかなか読み進めることが出来ずに断念……。買うときに迷ったんだよなぁ、やっぱり紙の方にすればよかったかなぁ。景色眺めるにも外は真っ暗、つまんなーい。

 

O.A情報〜!

・4月18日(日)22:00〜 スタート!! 

 WOWOW連続ドラマW 『華麗なる一族』

 https://wowow.co.jp/drama/original/ichizoku/…

 

 見てねんっ!