木場でお仕事〜。現場に行く途中「あれ?この辺りきたことあるな?」と思ったら、近くの美味しいラーメン屋さんに連れてきてもらったことがありました。お店の名前は「こうかいぼう」。「ああ!あったあった、ここここ!」と場所を覚えて、帰りに食べてから帰ろう!と思ってましたが、スタッフさんが用意してくれたおいしいお弁当でお腹一杯。し、しまった……。帰りはお店を横目に眺めつつ「場所は覚えた。また来ます!」と心に誓ったのでした。

そしてお買い物。これまで現金しか使わなかった私も、このご時世、カードでの支払いも必要だよなぁと、レッツ、トライ!しかし、慣れない機械を目の前にアタフタあたふた。おまけに暗証番号も間違える始末。気付けばすっかり時代に取り残されておりました……トホホ……少しずつ慣れていきまーす。

ああ、今になって無性にラーメンが食べたくなってきた!

 

 

O.A情報〜。

 

・毎週日曜夜10時~  WOWOW『トッカイ~不良債権特別回収部~』時々出ます。

 

・1月30日(土)スタート BSテレ東『ナイルパーチの女子会』

 毎週土曜夜9時00分~

 

 

 

よろしくお願いしま〜す。