ただ暑いってだけで疲れますなぁ〜。

昨日も仕事で車移動。3連休最終日というと、大渋滞を予測して早め早めを心がけますが、昨日は道も空いてて、スイスイ〜。やはり自粛されてる方が多いのね、と感心しつつ、この夏の時期、ちょっと寂しい気も。渋滞を懐かしむなんてねぇ〜。

この先、体力使いそうな仕事があるので、少し体動かそうかなぁと思ってますが、マスクとこの暑さがネックだわ〜。天気予報を見てみると今日は「全国的に危険な暑さ」だってぇ。ダメだコリャ。皆さんもお気をつけくださいませ〜。

 

これでも聴いて、クールダウン〜。

 

 

O.A情報〜。

・CM 「宝くじ」放映中

 https://youtu.be/ugg4tfepfo8