よく降るねぇ。天気気にして、感染症気にして、マスクして、エコバック持って、傘持って等々、やる事いっぱいあるねぇ〜。まず自分の中で改善したいのは、エコバックかなぁ。

買い物の回数を減らすようにしてるのもあってか、一回の買い物で一袋じゃ足らなくない?コンパクトになってても、エコバック2個持ってると結構かさばるし、大きいバック一つにまとめても、すげー重いことになるし……ってことを考えてたら、今!思いつきました!二重になってたらいいんじゃない!?持ってるのは一つのエコバックなんだけど、買い物の多い時だけ、二重になってる内側の袋を出すっ!どう?いけるっ!これはいけるぞっ!(もうあるんじゃね?)

 

 

今日の現場にいたツバメちゃん。

 

O.A情報〜。

・7月19日(日)21:00〜テレビ朝日 

 日曜プライム「おかしな刑事スペシャル5」

・CM 「宝くじ」放映中

 https://youtu.be/ugg4tfepfo8