土だけ残したプランターでのスズメの砂浴びが止まらず、掻き出された土の掃除に辟易して、花を植えることに。

久しぶりに園芸店に行くと、初めてみる個性的な植物も並んでいて「あれもいい、これもいい」とワクワクしましたが、植えられるスペースが限られているため、結局は無難なセレクトに。一株150円とか高くても300円前後で長い間楽しめる植物ってかなりいいと思ったけど、どう?(どうって?)

 

 

 

こちらは食用にバジルを購入〜。パクチーも売ってて、買えばよかったかなぁ〜。

 

 

 このライブの感じ、すごく好き!

 

O.A情報〜

・7月16日(木)22:00〜 フジテレビ

  「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」第1話

    https://www.fujitv.co.jp/unsung/news/index.html

・テレビ朝日 日曜プライム「おかしな刑事スペシャル5」

 放送日延期。わかり次第お知らせいたします。

・CM 「宝くじ」放映中

 https://youtu.be/ugg4tfepfo8