この時期、温泉好きの方は、多少なりとも耐え忍ぶ日々が続いているのでは。
なので私も、家でのお風呂タイムを少しでも充実したものにしようと、飲み物を持ち込んだり、本を持ち込んだり、こうしてスマホで、湯船に落としたりしないように気をつけながら、ブログを書いたりしています。気づけば1時間ほど入っていることもしばしば。中にはご飯を食べたりという強者もいるようですな。それは無理かな〜。皆さんはどう?

よく行ってた日帰り温泉では、閉店時間になるとこの曲が流れ、これ聴くと、湯けむりを感じるようになりました。



O.A情報〜

・6月17日(水)22:00〜 日本テレビ「ハケンの品格」第1話

・7月16日(木)22:00〜 フジテレビ

  「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」第1話

    https://www.fujitv.co.jp/unsung/news/index.html

・テレビ朝日 日曜プライム「おかしな刑事スペシャル5」

 放送日延期。わかり次第お知らせいたします。

・CM 「宝くじ」放映中

 https://youtu.be/ugg4tfepfo8