先日、お弁当の賞味期限を見てみたら「令和1年」って印刷されてて「ああ、そうだった」と思い出しました。

 

 

結局、チューリップは8つ植えたうちの3つしか咲かずに、残念賞……。来年再チャレンジかなぁ。

 

 

こちらは、岐阜県、飛騨古川!「特急ワイドビューひだ」からの眺めは最高!落ち着いた静かな街でございました。

 

 

そんで、こっちは伊豆の栖足寺。

 

 

近々、こちらのお寺で、知り合いがカフェをオープンする予定。現在は屋外で営業中〜。またお知らせさせていただきますです。

 

 

近所を散歩中に見つけたお花。すごいね!

 

 

こちらは八丁堀近辺。素敵な景色がたくさんありますな。

 

 

で、高級料亭のお座敷からのお庭(仕事ね、仕事)。思わずパチリ。

 

 

 

日本科学未来館。外から眺めてばかりなので、ぜひ一度は入りたい!面白そうなんだよなぁ〜。

 

 

夏が近づきつつある海!眩しいぜっ!

 

そんで、O.A情報〜。

・6月3日(月)20:00〜 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」

・毎週水曜日 21:00〜 テレビ朝日「特捜9」

・毎週土曜日 21:00〜 NHK土曜ドラマ「デジタル・タトゥー」全5話

・6月16日(日)21:00〜 テレビ朝日「おかしな刑事スペシャル3」

・宅配デリバリーサイト「出前館」TVCM 関西エリアでの放送。

 

よろしくお願いいたします〜!