アネモネがきれいに咲きましたぁ。やったぜ!

 

会社勤めの方は、本日から仕事始めでしょうか?周りの人の話では、今日は会社の皆さんで、初詣行ったり、お寿司食べたり、うなぎ食べたりするそうな。羨ましい。こちらは昨日、うなぎもお寿司もない初仕事を無事に終え、夜は七草粥を作って胃を休めましたぁ。出汁を少し入れて作ったら結構美味しくできました。「出汁」って書いて「ダシ」って読むのね。以前台詞で「デジル」って読んで、思いっきり恥をかいた経験あり。ダシね、ダシ。

 

ほんでO.A情報〜。

・1月7日(月)スタート。21:00〜

 フジテレビ「トレース〜科捜研の男〜」(時々出ますが、見つかるかなぁ〜?)

・1月8日(火)25:25〜

 フジテレビ「Love or Not 2」地上波放送、スタート!(初回はメイキング)

・1月13日(日)20:00〜 テレビ朝日「おかしな刑事スペシャル2」

と、なっちょります。よろしかったらぜひ!