太陽が恋しい…。

 

毎度毎度、自分の出演作品の放送日を間違えるという…ココ間違えちゃダメでしょ、ってところを間違えてます。皆様、ご指摘ありがとうございます。これからも絶対間違えると思います(絶対って言っちゃったよ)。なので、ここでお知らせしても一度は疑って、ご確認のほど、よろしくお願いします。で、間違えてたら、また教えてください(ここ大切ねっ♡)。

 

もう一回、やり直し〜。オマケに追加情報〜。

 

・10月5日(金)0時配信スタート dtv「Love or Not 2」

 

・10月21日(日)21:00〜 

 テレビ朝日 日曜プライム「おかしな刑事スペシャル」

 

・11月18日(日)25日(日)22:00〜 

  NHK BS プレミアム「主婦カツ!」第7話 第8話

 

・12月24日(月・祝)「アシガール 続編スペシャル」

 

ですっ!

 

なんか最近手首が痛くて、捻ったかなぁと思ってたんですが、これがどうやら、ズボン(パンツって言うの?)の前ポケットから携帯を取り出す度に、手首がグニャってなってるみたいで、これが原因ではないかと…。携帯って皆さんはどこに携帯してますかぁ?