レジに持って行くと、お姉さんに「お米はシールでいいですか?」と聞かれ、何も考えずに「はい」と答え、そのままお会計へ。他の食料品を袋に詰めている時に「お米はシールでいいって、これ袋に入れないでどうやって持って帰ればいいんだろう?」と困った挙句、仕方なく、両手にスーパーの袋、お米は肩、といった出で立ちで帰路につきました。家について「よっこらせっ」と肩からお米を下ろし「なんで袋くれなかったんだろう」と不思議に思って見ると、お米に何やら表示が。

 

 

これはもしや?といじって見ると。

 

 

ジャン!取っ手が出てきました。あらら~、とっても便利(なんつて)。

ストローやら何やら、プラスチック系は削減方向に向かってるのねん。

 

で、O.A情報~。

 

7月19日(木) 21;00~ テレビ朝日『ハゲタカ』第1話

 

すんません、明日だね…少しずつ、ブログ更新の調子も取り戻していきます…。