四国統一らしいです | 11文の足跡 Ver.2.1

四国統一らしいです

久々のこのテーマによるブログ。

NLA四国地区のライブが愛媛県で開催されるという事で、後輩ヤマケンと2名で行ってきました。
かつて苦楽を共にした仲間とも再会できるしね~

 

去年の高知県でのライブが台風で中止された経緯もあって・・・

何だか、こういう雰囲気というか、空気が懐かしい~

四国統一と銘打ったライブでしたが、運営以外の出演に高知からの出演は無し・・・

ちょっと残念ですが、いろいろ試行錯誤した結果だろうってのは、聞かなくても何となくわかるので、頑張ってるみんなに感謝。

こうやって、受け継いでいってもらえてる事に、なんとなく感激なのです。

 

後輩ヤマケンからは、節目の歳やろ~と誕生日プレゼントをいただきました。

息子たちに早速、自慢です!