2017年シーズン・イン | 11文の足跡 Ver.2.1

2017年シーズン・イン

梅雨入りからあまり降ってないような気もしますね。
何せ今年は気温が低いのか?6月と言うのに何となく朝は肌寒く感じる日もあります。

 

さすがに6月なので・・・

今年も本格始動です。

実は数週間前にちょこっとドライブがてら下見にも行ってたんだけれど。


制服を着ての出動です。(笑)

 


釣果はソコソコ・・・

まだ早いかな~と思ってたカブトムシも♀だけど1匹。
一番のポイントでは、ノコギリの中~大歯を見っけました。

 

今年は何かと週末には予定が入ってきてるので・・・
この日も日曜日。

学校もあるので、割と早めの時間に行って22時までには帰宅のスケジュール。

さて、何回行けるかな~?