お前は泉アツノか?ってね。

今日はズ~っと洗車して無かったカブ君を洗車
レッグシールドの白い所が、カビやらコケやらが生えてるし
塩素掛けて、少しは綺麗になったけど、それでも?
カブ君が可愛そうな位

その後は、同級生のジャンボからいただいた、フィッシングベストの洗濯
コッチもずっと洗ってなかったので、エライ汚れよう
手洗いでタワシでゴシゴシしたら綺麗になったのだ(笑)

その内、部屋にうず高く積みあがった書類の山?に気付く
私の汚部屋はゴミ箱状態(笑)
どれもこれも、今となっては不要なものばかり

その内容はと言うと!
なんと昔の色々な書類や記念品 「何でこんな物貯め込んでんの?」って
自分でも嫌になっちゃうのよねん(笑)
「こんな物貯めずに金貯めろ」って思った。(笑)
 

フォト


現役の時の、創立100周年記念にもらった、キーホルダー
今となっては、こんなの何に使うんだい?
今年は11月で、創立108周年になるけど、業績は良いのかな?
もう関係ないけど、後輩達が頑張っているでしょうから、陰から応援しとこ