今月の始めに左腕が腫れる事象
読み方は「ホウカシキエン」
7/20頃には「もう大丈夫」って感じだったのに
昨日辺りから、再発した感じ?
明日また皮膚科へ行って来よう

今日の画像
男子小用便器?
 

フォト


これはヒルガオだけど、建築現場では小用便器をアサガオと呼んでいた。(笑)

ハスの母子三代
 

フォト


お婆ちゃん・娘・母(笑)

公園の池のハスも、そろそろ終焉?
 

フォト


今日見つけた可愛い子ちゃん(笑)

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


蝉時雨が賑やかだった。

寂しい限り
 

フォト


今日が最後での出勤
優しくて可愛い事務員さんが、「お世話になりました」と去って行く。
あ~何となく心の支え見たいな物が無くなっちゃうね。