日曜日に市場へ出掛け~ 糸と麻を買って来た~
 チュラチュラチュラチュララ~
 月曜日にお風呂を焚いて~ ← 焚くだけね。(笑)

汗だくなので、気持ち悪~失恋

今日の画像
出勤前の自宅前からの電線富士
 

フォト


見えちゃったのでツイ出来心でシャッター切っちゃった。

月曜から富士山
 

フォト


小杉畑より

月曜から富士山
 

フォト


マル秘ポイントより

月曜から富士山
 

フォト


ヒマワリと富士山

咲き始めたばかり
 

フォト


言っておくけど、私はロリコンではありませんから~残念!
ハナトラノオ シソ科 ハナトラノオ属

月曜から富士山
 

フォト


めぐみが丘越しより

今日のお昼にと!
 

フォト


買い過ぎちゃったら食べ過ぎちゃう。(笑)
またデブっちゃう

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


ジ~ジ~ジ~ジ~って俺を呼ぶな~むかっ(怒り)
どうしてこんなにセミは賑やかに鳴くんだろう?

ミ・アモ~レ
 

フォト


「私の恋人」そんな情熱的なイメージを受けた。
ハス ハス科 ハス属

コレを持って歩くと捕まっちゃうの?
 

フォト


「銃刀法違反」?(笑)テッポウユリ ユリ科 ユリ属

あ~テストテスト
 

フォト


自宅前からの夕暮れ電線富士を撮ろうと思ったんだけど
チト早過ぎたね。

じゃ~本番行きま~す。
 

フォト


綺麗な夕暮れ電線富士にはならなかった。残念