左腕の症状が全く改善されず
も~マイッチング爺さん
木曜なんで、医療機関が休業が多し
そんな中、「木曜やってるよ」ってカミさんが調べてくれた。

ただゴロゴロしてても何も変わらないので、調べてもらった皮膚科へ
 

フォト


そのクリニックは、美人が住む町の先に有る常磐町なのねん。(笑)

受付で「電話でお願いしたウエポンです」と伝え問診表に記入
待ち時間もそう長く無く呼ばれ、一部始終を話し触診
「大分腫れてますね」って事で、薬の処方は2種類
・炎症とかゆみを抑える薬
・細菌を抑える抗生物質
取り敢えず3日分を出してもらって、土曜日に再診
 

フォト


不謹慎と言われそうだけど、此方のクリニックでは
事務員さんから看護師さん、先生に至っても美人揃いなので、
「来るな!」と言われてもまた来ちゃいそう。(笑)← こんな状態でも助平爺

夜間診療で出してもらった薬と趣きが全然違う
自分の中で決めた事!
「命の危うい時以外に休日夜間へは行かない」って誓った。 (怒)