今日は急遽仕事休んだ。
昨日の夕方から徐々に、左腕が腫れて来てオマケに熱まで出始めた。

心配したカミさんが、市立病院へ電話した所、「大分時間が掛かるけど来て下さい」と
タオルも絞れなくなるほどの痛みが「今がピーク?それともこれからがピーク?」
って事で、病院へ出向く。 21:20

受付して大分待たされ、問診後になぜかCTを受け
採決&点滴で終了したのは、日付が変わった 01:20
熱と痛みって事で、カロナールを処方してくれた。

今現在も、大した改善も無く、左腕に力が入らない状態
良く良く思い出してみると、月曜の中間業務で草むしりしていた時に
左手の薬指に、何かが「チクッ」と刺さる痛みが有ったきり、その他の原因が無い。
厄介な虫か何かに刺されちゃったんだろうね。
コレもそれも日頃の行い? 自業自得って事なんだろうか?
悲し過ぎる~失恋