送迎車のフロントガラスにトンボが卵を産み付けた!
産み付ける水面が見つからなかったのかな?
もうギリギリで我慢出来なかったのかも。(画像無し)
可愛そうっちゃ可愛そう

昨日の画像
 

フォト


沈む夕日に輝く彩雲
大好きなda19さんが教えてくれた。

今日の画像
小杉畑より
 

フォト


やっと晴れたので、それなりに見えた富士山

マル秘ポイントより
 

フォト


それなりに見えた富士山

大きなアジサイ
 

フォト


手の平は 22cm
こんなに大きいのって、本当にアジサイなの?

めぐみが丘越しより
 

フォト


それなりに見えた富士山

道路の脇のハナツクバネウツギ
 

フォト


別名:アベリア スイカズラ科 ツクバネウツギ属

クリニック内の厄介者
 

フォト


タケニグサ (プルームポピー) ケシ科 タケニグサ属
茎をポキッと折ると黄色い液が出て来る。

先人の知恵
中間業務の時に、草むしりしてたら虫に齧られたようで
痒い痒いとなったので、身近に有ったドクダミを塗って見たら
いきなり痒みが治まった。
助かった~ハート

今日の昼食
 

フォト


美味しいパンをいただいた。

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


今日は暑過ぎて、公園は閑古鳥状態だった。

公園の池のハス
 

フォト


そばに居たオジサンが、「ハスを撮るなら朝早く来なくっちゃ」って
教えてもらった。(笑)

仕事の帰りに、かめやへ寄ってグ~グ~ガンモ用の餌を買っちゃった。
明日は釣れるかな? <゜)))彡