今朝はちょ~っと忘れものなんかしちゃって
早目に出勤していたので、速攻トンボ帰りしちゃって朝からヘトヘト(笑)

今日の画像
畑の雑草?
 

フォト


シソ科 ハッカ属 す~す~するのかな?

可愛い子ちゃんを発見
 

フォト


ゼフィランサス ヒガンバナ科 タマスダレ属

今日の昼食
 

フォト


高額商品が、昨日の売残りで30%割引がされていてラッキーハート
コレとっても美味しいんだよね。(笑)

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


曇りだったので全景ポーズ

公園の池のハス
 

フォト


くたびれて居ても、この子達に会えるのは嬉しい限り(笑)


タイトルだけど、明日の休日に釣りに行ってグ~グ~ガンモを釣りたいな~ハート
って思って、仕事の帰りにかめやでアオイソメを買って帰ろうと思った瞬間
あ~明日はタイヤ交換の予約してあって、釣りに行かれなくなっちゃった。(泣)
海も未だ濁っていて、良い感じに釣れるんじゃないかと思って居たのに~失恋 残念