今日の中間業務で、平塚の南口に有るクリニックへ
此方の患者さんの検査結果を届けに行ったとさ(笑)

此方のクリニックには、美人職員が7人居る内の今日は4人に会えた。
爺さんすっかり照れちゃって下ばかり見ちゃうんだけど、ハート
その内のお一人の美人さんから「痩せましたね」って言われた。

自分でも、見っともない腹を何とかしたいと、それなりのダイエットして来たけど
それが認められちゃったの?
でもね、先週あたりから腸の調子が超悪いのねん。(笑)
若しかしたら「大腸癌」かな?と不安になりつつ
今週様子見て、改善されなければ来週にでも、柔道家の「小川直哉」の通う胃腸科へ
行って見ようかと?

今日の画像 曇り空にて富士山はナッシング
ハイビ~
 

フォト


パーマやさんの軒先の情熱的なハイビスカス アオイ科 フヨウ属

清楚で日本的
 

フォト


ハイビ~を見た後だと、ちょっと貧乏くさいけど
この子はこの子なりに可愛い子ちゃん
ヒルガオ ヒルガオ科 ヒルガオ属

南口のクリニックからの帰り道
 

フォト


大いに怒る大碇だけど、今日は怒ってない(笑)

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


公園ではトンボ取りの父子が楽しそうだった。

公園の池のハス
 

フォト


咲き揃ってキタ~ハート

一番近い子
 

フォト


ハスは真上から見るもんじゃ無いかも?

公園からの帰り道
 

フォト


ノウゼンカズラがこれ見よがしにしていた。
ノウゼンカズラ科 ノウゼンカズラ属

今夜もエアコンの無い暑っつい汚部屋で、のたうち回りながら一夜を過すべ
♪ 秋~よ来い 早~く来い ってな感じ(笑)