抜けた先輩の代わりに、反対番の女性リーダーが参戦してくれた。
お迎えが終わってからの中間業務で、その女性リーダーから!
「あの先輩、中間業務は手を抜いてるでしょ!」って
返事の話しを濁して見たけど、先刻ご承知らしい。
事務方の方も承知しているらしい。
私が「貧乏クジを引いている」のも知られているらしい。
♪ だ~れも居ないと思って居ても何処かで何処かでエンゼルは!
ちょっと安心した感じ

今日の画像
出勤前
 

フォト


自宅前からの電線富士

今まで気が付かなかった。
 

フォト


ヒマワリ畑を見つけた。キク科 ヒマワリ属

小杉畑より
 

フォト


富士山の西側には雲が迫っていた。

マル秘ポイントより
 

フォト




めぐみが丘越しより
 

フォト




夜見たかった!
 

フォト


キカラスウリ ウリ科 カラスウリ属

爽やかな感じ!
 

フォト


韓国の国花の白いムクゲ アオイ科 フヨウ属

触っちゃいけない花
 

フォト


ボタンクサギ クマツヅラ科 クサギ属

ソテツの花
 

フォト


雄花チ~ン (笑)クサギ科 クサギ属

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


夏至が過ぎたので、太陽がこれ以上高くならない。

公園の池のハスを見に来た。
 

フォト


彼方此方チラホラ咲き始めて来た。

奥の方の花
 

フォト


風のタイミングを見計らって撮った物

手前の葉っぱの下にも隠れて居た子
 

フォト


危うく見落とす所だった。

七夕飾り
 

フォト


めぐみが丘の自治会で造られた七夕飾り。
もう7月目前だもんね。

帰り道で見つけた花
 

フォト


ヤブカンゾウ ワスレグサ科 ワスレグサ属