昔~昔のその昔
マツダのサバンナって言ったら族車の代名詞見たいな車だったけど
一時期あこがれたけど、ボンビーウエポンには手が出なかった。(笑)

ブログの内容とは関係ないんだけど
暇なんで直感で感じた仕掛けを作って見るか~ハート ってだけの話し

昨夜の出来事
 

フォト


湘南キス7号を何気に並べていたら、家紋風になっちゃった。(笑)
コレを見ながらの、翌日の直感だった。

取り敢えず、ホンテロン1号で縛って見た。
 

フォト


大物仕様か?(笑)

以前、清水の釣り友にいただいたフライタイイング用のバイスを使って
 

フォト


ルアー用のラバースカートで妙なものを!(笑)

縛って見た。
 

フォト


スレッドの後処理が足りてない(笑)

本数を熟して行く内に段々慣れて来た。
 

フォト


巻いて縛っている内は楽しさ満点だったけど?

一応出来上がり
 

フォト


コレ一体何用で使うんだ?
こんなのサビいて来たら、キスならビックラこいて何処かへ逃げちゃうべ(笑)
でも、早巻きしたら青物掛かって来ないかな?