いや~天気が良いだけで気分も良いな~ハート
仕事にもやる気がみなぎっちゃう感じ(笑)

今日の画像は沢山
相撲の決まり手に「三所攻め」って有るけど、今日の富士山は「四所攻め」(笑)
その1
 

フォト


出勤時の自宅前からの電線富士
未確認飛行物体付き(笑)

その2
 

フォト


小杉畑からの富士山

その3
 

フォト


マル秘ポイントからの富士山

その4
 

フォト


めぐみが丘越しの富士山

この赤い奴って
 

フォト


モミジの枝の先端の赤い奴って花?じゃないよね

薄いピンクが清楚で可愛らしい
 

フォト


グラジオラスさん アヤメ科 グラジオラス属

一方此方はゴージャス
 

フォト


大輪のバラさん

患者さんの待ち時間が長かったので
 

フォト


近くに咲いていたヒメヒオウギズイセン アヤメ科 ヒオウギズイセン属

一発で虜になっちゃった。
 

フォト


キンシャチ サボテン科 タマサボテン属
決してサボってなんかいませんから!(笑)

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


抜けるような青空

目の前にいきなり落ちて来たのは?
 

フォト


新鮮なヤマモモの実

軽く洗って
 

フォト


齧って見たけど、あまり甘くなかった。
やっぱりジャムにしなきゃね。

タコさんウィンナーか?
 

フォト


いいえ、ザクロの蕾だった。(笑)
ミソハギ科 ザクロ属

芝生にネジバナ
 

フォト


ボケまくりだった。
こう言う花って撮るのが難しいのねん。(泣)

一輪残っていた!
 

フォト


ムラサキクンシラン ヒガンバナ科 アガパンサス属

今月の満月は厳しいかも?
 

フォト


私ん家地方、満月の土曜日は曇り/雨予報なのだ。
見えてる内に、お財布フリフリしとかなくっちゃね。(笑)

夕暮れになったよ。
 

フォト


久しぶりに夕暮れ電線富士の登場

ならば!と
 

フォト


グラデーション富士を撮ったら、コウモリ君まで映り込み
この辺、こんな時間になると、何処からともなくコウモリが乱舞しまくり千代子(笑)