仕事の帰りに、釣具店へ寄ってしまった。(笑)
あれだけ「終活で断捨離する」って言って置きながら情けない。
でもこれには「訳」が有ってね。(笑)
明日の私ん家地方は、朝から大雨って事で暇になっちゃうから
そのネタの為にね。(笑)

今日の画像
小杉畑より
 

フォト


やっとこ見えたかすみちゃん富士

マル秘ポイントより
 

フォト


去年と比べると、冠雪の減り方が早い事

花畑へ
 

フォト


純白とは行かないまでも、白いグラジオラス

若いモミジ越しの富士
 

フォト


紅葉になる頃、山の白さも加わると良い感じハート(黄)

めぐみが丘越しの富士
 

フォト


住宅が白いので、余計に見え辛い

今日の昼食は、昨日の売れ残り30%引き
 

フォト


安いからって買い過ぎちゃった。(笑)
昼に成って食べ切ったけど、やっぱり食べ過ぎで苦しかった。(笑)

公園の池のハス
 

フォト


一輪だけ咲いていた。

蕾が続々と
 

フォト


これからが楽しみ

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


そばで咲こうとしていたムラサキクンシランがバッド(下向き矢印)
花芽の所からバッサリ切り取られていた。(寂)

大分色付いて来た!
 

フォト


通り掛かった奥様から「コレなんですか?」って質問された。
ちゃんと「ヤマモモですよ。」って教えて差し上げました。

落ちて居た子
 

フォト


この株だけ、なぜか実がこんなに大きい
他の子は、この半分程度だって言うのに

帰って来てからご近所さんで変わった色合い
 

フォト


黄色い縁取りのカンナちゃんだった。

タイトル
 

フォト


他にも未だ沢山釣り針が有るって言うのに
なぜかこの針見たら「大漁に成るんじゃね?」って大きな勘違い
道具の前に、腕を磨けって言うのにね。(笑)