13日の木曜に釣りに行った時、ナブラが沸いてキス釣りにならなかった。
「そう言えば弓角有ったな!」って事で、またタックルベリーへ行く事に!

突然のお客さん
 

フォト


大きな羽音がしたので、ベランダに出たらゴマダラカミキリが遊びに来た。

お客さんに帰ってもらってから、土曜日恒例のゴミ捨て係長(笑)
 

フォト


富士山はかくれんぼだったけど、ご褒美花は見えた。
アザミゲシ ケシ科

八重ちゃん見~っけ!
 

フォト


クチナシの八重ちゃんは近所で咲いていた。

さ~終活品の処分に行こう! 1/2
 

フォト


ルアー・ワーム・ジグヘッド

さ~終活品の処分に行こう! 2/2
 

フォト


弓角軍団(笑)
昔は夢中に使ったけど、リトリーブすると肩が痛くなって、やらなくなっちゃった。

本日の結果発表
 

フォト


¥1.628.- 弓角なんて金額にならないと思って居たけど、金額が付いて感謝

帰り道、我が町の「蓮田」を覗いたよ!
 

フォト


勤務先の公園のハスより遅れ気味

羽根が取れて売り物に成らなかった物
 

フォト


赤い羽根を結び付けて見た。
この子達は、前回のように目の前にナブラが沸いたら投げて見ようかな?(笑)

ケースに収めて、フィッシングベストに入れて置こう
 

フォト


これでキスが釣れない時用に暇潰しが出来そう(笑)

夕方に成って来て雨が落ちて来た。
 

フォト


それでも姿を見せてくれた富士山には感謝