何だか髪型が鬱陶しくなったので、何時もの散髪屋へ
朝一番で行って見た。

床屋のWelcome Flower
 

フォト


マリーゴールドってこんな花だった?
キク科 コウオウソウ属

散髪屋の入り口
 

フォト


大きな木彫りのワン子と郵便ポスト
良~く見たら、このポストはガスボンベを改造した物だった。

散髪から帰ったら
 

フォト


ビタミンカラーの隣家のユリ

壊れた体重計と使えなくなったコンデジをハードオフへ
 

フォト


行く途中でノウゼンカズラを見つけた。
ノウゼンカズラ科 ノウゼンカズラ属

壊れた体重計
 

フォト


¥100 で引き取ってもらえた。
コンデジは充電器が無いと¥0だと言うので出直し

出た足で、茅ケ崎のヤマダ電機へ
 

フォト


体重計と万歩計を買った。

家に戻り、充電器持ってハードオフへ出直し
 

フォト


壊れているのに¥2.000 で引き取ってもらえた。(嬉)

綺麗な花が目に飛び込んで来た。
 

フォト


ウチワサボテンの双美人 サボテン科


大好きなda19さんからのプレゼントいただきました!
 

フォト


新鮮バリバリのダイコンとジャガイモに今時高級品のキャベツをいただきました。
da19さん、ご馳走様でした。


明日の午前中は雨降り予報
また仕事終わりは洗車しなくっちゃね。