ま~何時もの事なので、決して凹んだりしないもんね。(笑)

05:50 起床
06:15 出発
昨日の仕事帰りに餌のジャリメ10gは、かめやで買って置いたので、早目の行動が出来た。
06:30 現着
Welcome flowers
 

フォト


毒が有るから絶対触らないよ。キョウチクトウ キョウチクトウ科 パシクルモン属

06:50 第1投目
 

フォト


何時ものポイント 波静か しずかちゃんって呼んでね。(笑)

今日の出で立ち
 

フォト


竿が写って無かったけど、ポイント遠いかな?と思って
スピンパワーSC 425 BX (改) 一穂SPを引っ張り出して見た。
と言っても、飛距離は何時もとお~なじ(笑)
でも、6色 (1色=25m) から引いても当たり無しの餌がそのまんま

今日もダメだな~!って帰ろうとしたら
隣のおじ様が、「3色で2つ釣ったよ!」って言うじゃな~い
「灯台下暗し」 近くにいらしたのねん(笑)
隣に入らせてもらったら、本当に3色で当たって来た!ヤッホ~
 

フォト


可愛い可愛いそりゃ~可愛い 12.5cm だった。
でも、ボウズ回避したので良かった 揺れるハート
その後、当たりが無くなってしまったので、此処で終焉
09:40 Stop Fishing
キスと残ったジャリメを、隣のおじ様へプレゼントして撤収
Goodbye Flower
 

フォト


ノイバラ バラ科 バラ属

平塚市街を走行中に
 

フォト


ネムノキが開花していた。マメ科 ネムノキ属
優しい花が心和ませてくれた。(笑)