この所、家でも仕事場でも小さい事でイライラしっぱなし
きっと感情のバイオリズムが、最悪な状態になっているんだろうと感じるけど
どうにもならない状態
きょうも先輩に言われた言葉に、「うるせ~このクソ爺むかっ(怒り)」なんて言っちゃったし
制御不能って感じ
もう~どうでも良いけどさ (不貞腐)

そのせいか、今日は綺麗な花にも目が行かなかったよ。(笑)

今日の少ない画像
出勤時に自宅前から見えた「電線富士」
 

フォト


この後、私の気持ちを察したのか、一切姿を見る事が出来なかった。

患者さんのお迎え待機時間に!
 

フォト


ザリガニを3匹見つけた。
左の子は、脱皮したばかりのようで、甲羅がブニョブニョだった。

早い物で、もう産み付けられていた。
 

フォト


スクミリンゴガイ (ジャンボタニシ) の卵です。
6個見つけたので、全て潰してやった。
ちょっとだけ気分が良くなった?

これから暫く「ボッチ」を味合わなくっちゃ