やっとこさの衣替え
年を取ってから、暑さに鈍感になったのか?
でも、デブだから暑さは感じるけどね。(笑)

土曜日恒例のゴミ捨て係長時富士山は雲隠れの術
 

フォト


代わりに、ご褒美花はこの通り
スケトシア キク科 ストケシア属

衣替えしてると、「もう着ないよね」って物が 1/3
 

フォト


ダイワのTシャツ 紺色

衣替えしてると、「もう着ないよね」って物が 2/3
 

フォト


ダイワの青色

衣替えしてると、「もう着ないよね」って物が 3/3
 

フォト


ダイワの桃色
3枚まとめて、久々大磯のタックルベリーへ

店内の様子
 

フォト


帽子が大分はハケていた。(笑)

本日の成果
 

フォト


1枚\100? 3枚で\500なら恩の字と思って居たら!
3枚で¥1.000貰っちゃった。(笑)

タックルベリーの店の反対側で
 

フォト


ピンクのユリが手招きしていた。(笑)

帰り道の萩園辺りで、沢山花が咲いていた。
 

フォト


ダリア・フェアリードレス キク科 ダリア属

花の世界も衣替え?
 

フォト


グラジオラスっていかにも夏っぽい アヤメ科 グラジオラス属

パンジーが賑やかだった。
 

フォト


スミレ科 スミレ属

モナルダ・ビートゥルーって聞き慣れない名
 

フォト


タイマツバナで良いじゃんね。 シソ科 ヤグルマハッカ属

この子の名前が?
 

フォト


グーグル先生曰く、ブローディアだそう ユリ科?
キキョウっぽい感じもぬぐえないけど?

同級生(笑)
 

フォト


ジャンボニンニク ヒガンバナ科 ネギ属

カイガラソウと呼ばないで!
 

フォト


今はムギワラギクと申します。キク科 ムギワラギク属

ちょっと背が低いけど
 

フォト


夏の花の代表格のヒマワリ キク科 ヒマワリ属
なんだか私に向かって微笑んで居るような?(笑)

ユリ2連発の白
 

フォト


育てるの簡単だよって

ユリ2連発の橙
 

フォト


「持って行くかい?」って言われたけど、「此処で見せて頂くのが良いんです」ってね。


もう明日やる事無くなっちゃった。(笑)