今日は暇過ぎてゴ~ロゴロ
針結びも飽きちゃったしね。(笑)
もうマイッチングよ

その分、You Tube 見放題(笑)
この所、毎日必ず見聞きしてるのが Adele の動画
お暇だったら見てね!

Adele - Rolling In The Deep (Live - An Audience With Adele)

Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)

この2曲が特にお気に入り(笑)
彼女の歌唱力と人気の高さはビックリクリクリ
言葉が分からなくても、聞く度に感動してる爺

今日の数少ない画像
小雨降る中カブ君と散歩
 

フォト


バイカウツギさん アジサイ科 バイカウツギ属

呼び止められて急停車(笑)
 

フォト


鮮やかなピンクのギョリュウバイ フトモモ科 ネヅモドキ属

大木のわりに小さな可愛い花
 

フォト


センダンの花 センダン科 ムクロジ属

コンビニの前で刺激的な花色に魅かれた
 

フォト


サルビア・ディビノラム シソ科 アキギリ属

明日の午前中は雨降り決定
雨が降るだけでお迎えの疲労度が爆上がりでマイッチング 失恋
昼休みの散歩を休んで昼寝に変更か?(笑)