明日は釣りに行こうと思って居たのに~
今夜から雨降り予報でガッカリ
私こう見えて「打たれ弱い」爺さんなのだ!
雨に打たれると溶けちゃう見たい(笑)

今日の画像
小杉畑越し
 

フォト


天気の良い内に撮り放題

マル秘ポイントより
 

フォト


今夜から雨降り

高島屋か?
 

フォト


バラの包みのよう

めぐみが丘の住宅街越し
 

フォト


夜から雨が降る予報なので、しみじみ眺めたいた。

事件現場
 

フォト


可哀想にこんな所で甚振られたんだね。

今日のザリガニはダブル(笑)
 

フォト


奥の子は元気が無かった。
バンザイしている子はミミズを銜えていた。

性別判定
 

フォト


どちらも女の子だった。

例によって例の如く
 

フォト


2匹共グレーチングの下へ

有る方からの差し入れ
 

フォト


丁度朝から喉が痛かったので、有難や~ハート

田圃の中でうずくまっている子
 

フォト


尻尾が無かった。(悲)

来週20日から見られなくなる花
 

フォト


渋田川の土手の花や果実

来週20日から見られなくなる風景
 

フォト


桜並木越しの富士山
患者さんのお迎えルート変更につき
此処へ来れなくなる。
17日の金曜で見納めだけど、その日が晴れてくれる事を祈る。

小さな紫色の可愛い子
 

フォト


アオセイヨウヒルガオ ヒルガオ科 セイヨウヒルガオ属

フェンスからおはよう!って
 

フォト


コエビソウ キツネノマゴ科 キツネノマゴ属

今日は異様に暑くって
 

フォト


レスカでクールダウン(笑)

遠くで咲いていたけど呼ばれた感じ?
 

フォト


チドリソウ キンポウゲ科 チドリソウ属

公園の茂みにて
 

フォト


スイカズラ スイカズラ科 スイカズラ属

それはそれは大きなクワの樹
 

フォト


田舎の畑に有るのなら、紫色になった実を摘まみたい気分だけど
市民病院の玄関口じゃ、恥ずかしくて摘めないよね。(笑)

さ~て、釣りに行く予定だったけど、雨じゃ行く気も削がれちゃうし
口内炎も出て来て鬱陶しいので、明日は大人しくしときましょ (泣)