♪ パニック パニック パニックみんなが慌ててる~

って今日は先輩がまた休み
毎月毎月自分だけ良く休めるもんだ~と感心しきり
その穴埋めの助っ人に来てくれた美人ドライバーがやらかした。

送りの第1便の帰り道で、あろう事かタイヤがバースト
この後2便3便と有るのに、もう何しちゃってくれてるのかな
ま~こればかりは不可抗力なんだけど、走る場所を考えて欲しいっす。

と言う事で、私と同い年の青学卒と、手分けして送る事に!
患者さんもブ~垂れるし、もうマイッチング(笑)
送る時間がチョッピリ遅れちゃったけど、何とかなって良かったよ。(安堵)
それもこれもきっと先輩のせいだな(笑)

今日の画像
4重注意報発令 大雨・雷・強風・洪水が発令されていた。
なので、今日の画像はコンデジを辞めて、大半がスマホ撮影
スマホ画像がブログに貼れないので、コンデジで取り直したものを使う。
 

フォト


フウリンソウが満開だった。

画像の順番がシッチャカメッチャカだけどご容赦

此処のクリニックが、5/11 をもって創立3周年だとか
 

フォト


事務長からのお祝い品
平塚で「葦」って言う店は、高級な部類に入るらしい(笑)

大雨の中
 

フォト


丹沢大山は強風大雨の雲の中
なのに新幹線は平常運転

日向岡も雨でずぶ濡れ
 

フォト


こんな時にでもワンちゃんの散歩するお父さん、あんたは~偉い by 小松政夫

今日見つけたザリガニ君
 

フォト


バンザイしてくれた。

良く良く見たら!
 

フォト


男の子だったよ。

何時ものように
 

フォト


グレーチングの下へリリースさ。
長生きしろよ!