随分お久しぶりに、「元・会社の先輩」が我が家に来てくれた。
「お久しぶりです、お元気そうで何より」
以前会ってから数年が経つけど、あの時より元気ハツラツな様子
今日は所属している「湘南鱚友会」の例会後に寄ってくれた。
小田原の荒久海岸での例会だったそうで、何時もならバイクで出撃の所
「ちょっと遠いから車で来たよ」との事
1年前に新車にしたと言う車はピ~ッカピカ、流石セレブだな~と感心しきり
チョッピリ日焼けした様子が、また健康的に見えた。
先輩とは、また一緒に釣り行きたいです。

今日の画像
汚部屋をガサゴソ
 

フォト


古~い8lb ラインが出て来た。
蛍光色だけど、何本か「砂ずり」を作って見た。

使い古した歯ブラシで!
 

フォト


ちょっと特殊な所を掃除するように改造して見た。
一般的な部分の掃除じゃ無いので、良い暇つぶしになった。

元・会社の先輩がお帰りになった後に!
 

フォト


雲間からひょっこり富士山が顔を出した。
先輩の事が気になったのかな?(笑)

買い物に出た時に!
 

フォト


情熱を見つけた!

結局先輩が来た以外は、昼寝三昧だった。(悲)