夢のお告げでやって見た。
今年の夏は猛暑が続くとか?
趣味のキス釣りは、大抵早い時間に撤収するから問題ないと思いながら
もし浜で、こんなおデブの爺さんが倒れでもしたら、救護する方が大変じゃんね
って事で、カブ君の装備形態を変える事に!(笑)

その前に!
土曜日恒例のゴミ捨て係長時の、自宅前からの電線富士
 

フォト


スッキリなんて望まないけど、それなりにお姿拝見

ゴミ捨て時のご褒美花 その1
 

フォト


肌色っぽいアヤメさん なぜか悩ましい(笑)

ゴミ捨て時のご褒美花 その2
 

フォト


清楚・さわやかなムギセンノウさん

さ~早速カブ君イジって見よう
 

フォト


リアボックスにフックを掛けた。
竿にキズが付かないように保護もバッチリ 手(チョキ)

竿とサンドポールを装着して見た。
 

フォト


普通に良い感じ

そこへ日傘も縛って見た。
 

フォト


乗車姿勢に問題あり?かと思ったら、ニーグリップが効いて良い感じ(笑)

現行のスタイルでは
 

フォト


ロッドホルダーに日傘が入らない状態だった。
これからは暑さに注意しながら、キス釣りを楽しもうと思って居る。

外でボケボケしてたら痒みを感じた。
 

フォト


今年初の蚊による襲撃を受けちゃった。 痒い~の by 間寛平(笑)

今日は良い天気だった。
 

フォト


自宅前からの夕暮れ電線富士

粘って粘って
 

フォト


久しぶりのグラデーション富士が見られた。(嬉)