事務長補佐から、先輩個人に疑惑
今回は「十把一絡げ」にされなかったので、ムカつくことも無かったけど
事の真意は?
日頃から信用が足りない分、何かあると疑われちゃうのかな?(笑)
明日は我が身かも知れないので、ザマ~とか絶対言わないし

今日の画像の前に!
 

フォト


24日が満月だったけど降雨で見られず
翌25日の寝しなに気が付き、激写(笑)
動画も撮ったけど、ブレブレなのでmixiには載せない。

ここからが今日の画像
出勤時の自宅前からの電線富士
 

フォト


黄砂のせい?チョッピリ黄色く見えるような見えないような(笑)

気持ち切り替えて、マル秘ポイントからの「今朝富士」
 

フォト


やっぱりマル秘ポイントからは、幾分綺麗に見える。

赤い絨毯を敷いたよう
 

フォト


ベニバナツメクサ マメ科 シャジクソウ属

田圃の畔にて
 

フォト


トウダイクサ トウダイクサ科 毒性有り

控えめな子
 

フォト


ヤブヘビイチゴ バラ科 キジムシロ属 食べられる。

桜は終って寂しい富士山
 

フォト


来春を待とう!

渋田川の世捨て人
 

フォト


私も仲間に入れて欲しいっす。

お初で?
 

フォト


パピアナさん アヤメ科 ホザキアヤメ属

輝きを放っている。
 

フォト


マツバギク ハマミズナ科 マツバギク属

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


太陽がほぼ真上から太陽光線を発射している。

キツネかな?それともヒメかな?
 

フォト


公園で見つけたキノコ 1/2 キツネタケなら食用 ヒメダイダイタケなら否

この子はどう見てもNGでしょ?
公園で見つけたキノコ 2/2
 

フォト


カワラタケ タマチョレイタケ科 カワラタケ属
食べるには向いて無いようだけど、漢方薬に成るよう

道端のマツバウンランに黒い蝶
 

フォト


グーグル先生曰く、ヒカゲチョウだと?確かにって気もする。

21日に、更新講習したばかりなのに
 

フォト


新しい船舶免許が出来て来た。
ただ、時の流れは残酷なんだな~と痛感させられちゃった。

湘南マリーナはこの中
 

フォト


馬入の渡し跡にて
ホテルサンライフガーデンのチャペルの中(笑)

巷の噂を買って見た。
 

フォト


今週もお疲れちゃ~ん
下戸だけど、飲んだつもり(笑)