タイトルはピンクレディーじゃないよ。(笑)

起きてボ~っとしていた時に!
投げ釣りトーナメント用に持っていたクーラーボックスの事を思い出した。
当然、活躍はしなかったのは当然ながら(笑)
今更持っていても ね~失恋
って事で、ダイワの3L クーラーボックスをコンテナボックスから引っ張り出した。
小っちゃくって軽くて、トーナメントで浜を走る??には打って付けとばかりに
でももう使わないしって事で、キレイにお化粧して嫁入り準備を
 

フォト


サンドポールも刺せるようにしてある。(φ10 だけど)
この子単体だと、直ぐにひっくり返っちゃうしね。(笑)

そうこうしていたら!
「洗濯機から水が漏れる~」って
「水漏れ甲介」かよ? ← 石立鉄男主演ドラマじゃん
そこから自分で分解出来る所までバラシて見た。
ビフォーアフターはとてもじゃないけど撮れる代物じゃ無かった (泣)
時間が掛かっちゃったけど、取り敢えずは何とかなりそう?
くたびれた休日になった。
 

フォト


落ち着いたころには、もうこんな感じに
自宅前からの夕暮れ電線富士

あ~明日も暑くなりそう あせあせ(飛び散る汗)