普通に仕事して帰宅
パソコン立ち上げたら、視界の端っこにキラキラする物が見えた。
カミさんに話すとググってくれて、「脳溢血の前兆」かもって
有無を言わさず、明日脳神経外科に予約されちゃった。(笑)

今日の出来事
昔のカーセールス時代に居た子は赤藤さん
 

フォト


今日見つけたのは白藤さん(笑)
マメ科 フジ属

レギュラーメンバーの畑の白椿
 

フォト


この子達が最終版らしい

南京タマスダレ?
 

フォト


この子はベニシダレ ムクロジ科 カエデ属

またボウズ見つけちゃった。
 

フォト


釣りに行かなくてもボウズ(笑)

名前が分からないんだけど!
 

フォト


グラデーションの草 名前が気になる?

今日のザリガニ
 

フォト


どうも女の子らしい(笑)

この子が鳥にイジメられないように!
 

フォト


グレーチングの下へリリース

知ってる?
 

フォト


白いけどシラン(笑) ラン科 シラン属

ボケちゃった!
 

フォト


クレマチス キンポウゲ科 センニンソウ属

そぼ降る雨の中
 

フォト


松葉の雨しずく

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


肌寒いので、公園は閑散としている。

土日に出て来たのかな?
 

フォト


ハスの葉の雫
花の芽は未だこの先だ~ね。