本能のままに生きている。(笑)
吉日その1
何を思ったのか、昨夜の寝しなに!
 

フォト


こんな針結びした。
何かのお告げ?
思ったらすぐ行動
オーロラヒゲとオーロラビーズに夜光玉
「春の濁り潮」対策のつもり(笑)
結ぶのに面倒な事この上なしだった。
30本結ぶのに、普通に結ぶ時間で行けば3倍の時間が掛かった感じ(笑)

何時もと違う白椿
 

フォト


八重咲きだった。

地震に強い家を発見
 

フォト


家の周りに「竹」が生えている。
根が張っているから強いかも?

ハナニラ畑発見
 

フォト


薄紫色も良い感じ

クリニックの先輩が好きな花
 

フォト


ユリオプスデージー キク科 ユリオプス属

少女雑誌のよう
 

フォト


マーガレット・ノースポール キク科 モクシュンギク属

高貴な女性のイメージ?
 

フォト


オステオスペルマム・エクロニス キク科 オステオスベルマム属

5年前にも同様の構図(笑)
 

フォト


サクラと愛車

吉日その2
年金機構からのお便り(生計維持確認届)が届いて
返信するのに、切手を探していたら!
 

フォト


官製はがきが40枚出て来たので、近所にある「お宝屋」へ持って行った。
総額 ¥2.520 が、¥1.000になっちゃった。(笑)
もう使わないからこれでも十分だな。

お宝屋の帰り道で
 

フォト


ハナビシソウを発見 ケシ科 ハナビシソウ属

もう一丁
 

フォト


テッセン キンポウゲ科 センニンソウ属

明日も一日曇り空予報
気分が滅入っちゃいそう(笑)