いや~調子狂っちゃいそうだ!
何もしないのに汗ばんじゃうぞ
これからこんな日が続くと、デブ爺さんはマイッチングよ。(笑)

昨日の疲れを引きずりながら
カブ君に跨ってご近所徘徊(笑)

自宅前からの霞んでる電線富士。
 

フォト


「あっ!いや~かすみちゃん」 by 前略おふくろ様

今日は花盛り
 

フォト


ハナニラ畑 ヒガンバナ科 ハナニラ属

区別が難しい
 

フォト


モモ バラ科 スモモ属

ハナモモ?
 

フォト


バラ科 サクラ属

小出川の土手にて、未だ咲いていないのに、「桜まつり」やっていた。(笑)
動画リンク
https://youtu.be/TopDvrj-vhc
祭囃子にウキウキ(笑)

レンギョウ
 

フォト


モクセイ科 レンギョウ属

♪ この頃はやりの女の子 お尻の小さな女の子~
 

フォト


最近の流行? 背の低いチューリップ
ユリ科 チューリップ属

♪ 俺の話しを聞け~ by クレイジーケンバンド
 

フォト


我が家に咲いていたムラサキケマン
ケシ科 キケマン属(笑)

ヒメオドリコソウ畑
 

フォト


シソ科 オドリコソウ属

此方はオオイヌノフグリ畑
 

フォト


オオバコ科 クワガタソウ属
ネモフィラの青に近い色?

田圃の淵にて
 

フォト


レンゲ マメ科 ゲンゲ属
美味しい米を作るには、レンゲを植えると良いらしいけど
意外とレンゲの種がお高いらしい?

一度通り越してからの!
 

フォト


オオキバナカタバミ カタバミ科 カタバミ属
ビタミンカラーが目に染みた。(笑)

小っちゃくって可愛い
 

フォト


キンセンカ キク科 キンセンカ属

秋が待ち遠しいハート
 

フォト


アケビ アケビ科 アケビ属

余りにも暑いので!
 

フォト


コイツをグビ~っと
ノンアルなのが悲しい。