ダイワさんからメールが届いた。
キスマスターズへのお誘い
今年から、複数の地方大会参加がOKだとか
但し、エントリーフィーが¥3.000とか
「物みな上がるご時世」とは言うものの、もし3か所の大会にエントリーしたら?
諭吉が飛んで行って、英世が1枚残るだけ ← 凄いね

私は遠くから見ているだけだけどね。(笑)

今日の画像
本日旅立つ子の紹介
 

フォト


フィッシングタオルとオリジナルバッグ

その前に、土曜日恒例のゴミ捨て係長時
 

フォト


自宅前からの電線富士
ご褒美花はナッシング

この子も追加で!
 

フォト


ピンクが印象的な6Lクーラーボックス

また詰まらぬ物を作ってしまった。
 

フォト


夢のお告げが有ったのよ!

可動部の摺動性アップの為の工夫
 

フォト


お告げの甲斐あって、凄いのよ
ちょっと傾けるだけで、可動部がスルスル~って動く
コレって、自分の中でかなりレベル高くなった。(笑)

処分品持って、大磯のタックルベリーへ
 

フォト


今までの最高額出た~ハート
でも、意外とピンクのクーラーボックスは安かったのねん (泣)
今回はちゃんとメンバーカード持って行ったので、割増(微妙)が付いた。(笑)

今日は久々、愛犬の散歩に出た!
 

フォト


寒過ぎて、息子が散歩拒否った。(笑)
そのお陰で、オオイヌノフグリ畑が見られた。

散歩の道中で
 

フォト


可憐に咲くハナニラちゃんにも会えた。

そうそう、タックルベリーでこれ買って来た。
 

フォト


何に使うのかは内緒 ♪内緒 内緒 内緒の話しはあのねのね(笑)

今日の夕暮れ電線富士
 

フォト


丁度太陽が沈んだばかり

富士山だけのアップ
 

フォト


良く焼けて美味しそう。(笑)

南の空が何だか変
 

フォト


黒雲に覆われ、雨が降っている模様

狙って見たけど
 

フォト


残念なグラデーション富士になってしまった。(泣)

明日も晴れるようだけど、暖かくはなりそうもない。