暖冬の影響で飛散が早かったとの認識
では、終了するのも早い筈? と思って良いんだろうか?
個人的希望観測だけど(笑)

今日も何処へも行かず、汚部屋で「ライフロンチューブ探し」(笑)
何だか投げ釣り関係の物が、ポロポロ出て来た!
過去の栄光
 

フォト


2019年に行われた、ダイワキスマスターズ 神奈川Ⅲ 大磯大会にて
表彰台に上がった記憶
マグレって恐ろしいと思った瞬間だった。(笑)

小物がゾロゾロ その1
 

フォト


手拭きタオル(フィッシングタオル)がどんどん出て来る。

小物がゾロゾロ その2
 

フォト


副賞のバッグも出て来た。(笑)

小物がゾロゾロ その3
 

フォト


PEラインの滑りが良くなる「ボナンザ」付き迄

小物がゾロゾロ その4
 

フォト


シマノの小物入れ ← こんなのってタックルベリー引き取ってくれるの?

ま~それにしても、お目当ての「ライフロンチューブ」は、一体何処へ行っちゃったんだろう?