2月中に受けたかったユーザー車検の予約
取れずに困っていた。
3月は決算月なので混むかな?と言う事で2月に受けたかったんだけど
3月14日(木)の第2ラウンドが取れた!ワ~イ
今は自賠責保険が安くなっていると聞いたので
3諭吉でおつりが来るそう(笑)

昨日のブログにアップ出来なかった画像
 

フォト


スノームーンの登場
勿論、お財布フリフリも実施(笑)

今日は朝から「冷たい雨」 by ハイ・ファイ・セット(笑)
傘を差して昼の買い物へ
 

フォト


「遅かりし由良之助」
アセビが終盤を迎えていた。 ツツジ科 アセビ属

苔生した石の上にも3年(笑)
 

フォト


私もこんな風に頑張りたいっす。

此方もちょっと遅かった感
 

フォト


和紙の原料のミツマタ
アセビもそうだったけど、もう少し早く来るべきだった。(悲)

ミツマタの花をアップで!
 

フォト


地味だけど、そこがまた可愛らしい

小さいけど、ビタミンカラーに呼ばれた。
 

フォト


ん~見た事無いな? ヒメリュウキンカ キンポウゲ科 リュウキンカ属

株が小さくなったしまったよう
 

フォト


可愛いピンクのヒマラヤユキノシタ ユキノシタ科 ベルゲニア属
今日は寒過ぎるから、もう出掛けたりせずにイタズラでもしてようかな (笑)