と言っても釣りじゃなくて、学級閉鎖になってしまった孫と(笑)
南西風が15m/s 近く吹くし、空模様も怪しいしね。

茅ケ崎の共恵町でお昼のパンを買った。
 

フォト


パン屋の斜め前の「サザン神社」は今日は休業(笑)

茅ケ崎の浜に久々の参上
 

フォト


鳥の糞で白く化粧された烏帽子岩(笑)

風が強過ぎて、サーファーは来ず
 

フォト


その代わりのウィンドサーファーが、颯爽と江の島をバックに風を受けカッコイイ

今日予報は的確に当ててバッチグ~だった。(笑)

浜遊びに夢中の孫達
雨が降り出さなかったら、何時帰れるか分からない程楽しんでいた。
私も早く竿を振って楽しみたいけど、何時になる事やら (笑)