タイトルに意味は全く無し(笑)
ただ今日はス~イスイと順調過ぎる感じで業務終了
先輩は明日も出勤なのでご苦労様でありんす。(笑)

今日の出来事
丹沢大山も、月曜の雪で白くなっていた。
 

フォト


先輩は、若かりし頃は「山男」だったらしくて
冬山の歩き方など、この私に教授してくれたけど
半ば興味なかったのねん。(笑)

諦めていた富士山が!
 

フォト


「ちょっとだけよ、あんたも好きねハート」って顔出ししてくれた。

先日の事
 

フォト


唇がカサカサになるので、メンタムのリップ買ったけど
直ぐに何処かへ無くしてしまうので、首から下げるようにして見た。(笑)
ね~暇人の証

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


公園には既に雪は無かった。

その雪のお陰?
 

フォト


シダーローズを2個拾えた。
濡れているので花びらは閉じているけど、乾けば綺麗に開花してくれる。

明日の休みは何しよう?