西風がエゲツナイ強さの上に冷たいと来た!
明日は更に冷え込むそう
神奈川でも氷点下になる所が有ると予報が知らせる。
もう、こうなったらやっぱり冬眠しかない。
でも、そうなったら患者さんが「困ったちゃん」になるもんな~
ま~取り敢えずは、週末はお家でヌクヌクかな?(笑)

今日の画像
マル秘ポイントからの「今朝富士」
 

フォト


陽の出前の様子

ずっと待ったけど
 

フォト


今日は紅色に成りそうも無いので撤収

昼休みの公園のメタセコイヤ
 

フォト


随分葉が落ちた。

今日の収穫
 

フォト


シダーローズ4個拾った。

昼飯前だったので!
 

フォト


トウネズミモチの実が、美味しそうに見えたのは私だけ

ダイコンの薄切り月
 

フォト


あるあるだ

湘南のブランド米「はるみ」を買いに
 

フォト


農家さんへ行ったら、今回もオマケをいただいた。
冬至なので柚子と、春菊とレモン 有難や~ m(__)m

自宅前からの夕暮れ電線富士
 

フォト


明日も晴れて、放射冷却も手伝って更に寒いそう
懐も寒いので、私にはダブルパンチ (痛)