明日は、我が家の前の道路の舗装をやり直す工事が有って
09:00 ~ 17:00 までは出入りが出来なくなってしまう。
完全に家に「缶詰」(出来たら白桃が良いんだけど)にされる。
ど~しよ?

今日の画像
マル秘ポイントからの「今朝富士」
 

フォト


曇天だし陽が出る前なので、ボケ画像(やっぱり撮り手と同じか)

畑の中にバラさん発見
 

フォト


発色なので、薄暗さの中でもクッキリ

笠雲じゃないよね?
 

フォト


三度笠なのかも? 旅人かい(笑)

時間が経ってからの雲の取れた富士山
 

フォト


今日は一日こんな天気

こんなにいっぱい食べきれないよ!(笑)
 

フォト


キンカンが鈴成り

狂い咲
 

フォト


ツルニチニチソウ キョウチクトウ科 ツルニチニチソウ属
本来なら2月下旬から5月下旬に咲く花

本日の収穫
 

フォト


シダーローズを5個拾う事が出来た。

池の畔では
 

フォト


ススキの穂がフワフワになっていた。
アウトドアする方は、コレを火口にすると良いらしい。

孫の空手の送迎にて
 

フォト


寒川総合公園からの夕暮れ富士

同級生の菓子の夢カシム店主より
 

フォト


2023年版のクリスマスケーキの画像が届いた。
デコレーションはセルフで楽しみながらってコンセプトらしい。
ま~小さなお子さんの居るご家庭なら喜ばれるのかも