「週末は浜が混むから行かない派」だったんだけど
このままズルズル行くと、竿収め出来なくなる恐れが出て来たので
それを視野に行って来た。

05:40 起床
06:25 出発
何時もの如く、ジャリメ10g 買って現地へ
06:55 現着

荒れた後の、好天の週末だから当然浜は混んでいるんだろうな?って
浜を恐る恐る覗くと、ルアーマンは居るものの、キス釣り師は極少ない
そのお陰で、何時ものポイントへ滑り込みセ~フ(笑)

07:10 第1投目
海水温も 18℃ を切っているので、「こりゃ~遠投かな?」って
厳しい状況を頭に描き、夢では良型キス6匹釣ったけど(笑)
飛ばせもしないくせに、6色限界へ (1色=25m)
4色になって魚信発生!
幸先良く、ピンとピン兄の連掛け
その後 08:30 頃まではポツポツ釣れたものの
09:00 頃からは「素針」の山
ここまでで、20cm を頭に5匹釣れたので、10:10 撤収ラッパ

珍しく、娘の所で「キス食べたい」との事で、帰宅後すぐに捌いてお届け
そう考えると、5匹で良かったな~って思った。(笑)

今日釣りが出来て、本当に良かった。
コレが「納竿」になっちゃうのかな?