今日の業務は何の問題も無く終了
気分と天気が良いので、明日は久しぶりに逗子・葉山へ釣りに行く予定
や~超が付くほど久しぶりかも(笑)
釣果は別として、逗子・葉山はロケーションも良いからウキウキのワクワク
(良い年した爺さんの言う言葉じゃ無い)

待ってろよ~逗子・葉山のキス君共め!
この爺さんがイジメてやるからな! (間違っても爺さんをイジメるんじゃないよ) (笑)

今日の画像
マル秘ポイントからの「今朝富士」
 

フォト


腕か?撮り手か? ボケボケの画像 m(__)m

息の長~い花
 

フォト


ヤナギハナガサ クマツヅラ科 バーベナ属
未~だ咲いてんのって言うのが私の率直な感想

此方も紅葉が始まった。
 

フォト


実を舐めたら異様に美味しかったノブドウの紅葉

ピンク~イエローのグラデーション
 

フォト


去年も見かけたオシロイバナ
今年も咲いてくれてありがとう。

渋田川の土手にて
 

フォト


清楚で可憐な感じのピンクのバラさん
凄い急斜面だったけど、カメラに収めたくって、必死の覚悟で撮った1枚 (笑)

さ~明日、釣れるのか? ボウズなのか? ♪ 明日はどっちだ! ← 明日のジョーかよ