同サイズ | 投げ屋さん

投げ屋さん

キス釣り のち ウキ釣り 時々ルアー釣り
向かい風でも投げますっ!

53か68
これは今秋シーズン釣れたシーバスの中で一番多いサイズだ。
ちなみに自分はデカイシーバスを狙っているわけではない。
デイゲームでのシーバスが楽しくてサイズは気にしていない。
まぁ大きいとハラハラしてさらに楽しいですけども(デカイ魚を釣り慣れてない)。
今秋シーズンは50本を超える釣果がありますが、その中で53cmが6本。68cmが3本と同サイズの釣果が目立つ。
これからの季節はデイゲームでの釣果は厳しくなりますがナイターでランカーを狙えるようになります。
昼間釣れるのはこんなサイズ。


そろそろチヌでも釣ろうかな(//∇//)