GW二日目 | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

二日目は富山湾岸サイクリングコースを西へ県境まで走りますよ🚴‍♂️💨


朝ご飯を食べつつ湾岸へ



灯台見たり⋯


雨晴海岸を走り🚴‍♂️💨

氷見の道の駅を越えるとアップダウンが多くなり頑張って走りますが後半の下り坂でブス!チ!チ!チ!何か刺さった!?

慌てて止めてリアタイヤを見ると👀プシュ~💨あらら😱

リアタイヤ側を持ち上げ路肩の護岸へ💦


こいつか!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン!

抜いてみると⋯ズブブ⋯!?


なんじゃこりゃ~‼️‼️😱


トホホな姿に😵

チューブも貫通してるので予備に交換しますよ👨‍🔧自宅で練習しましたが外での実践は初めてなので手際が悪い🤦‍♂️

チューブを挟まないようにタイヤをはめて確認🧐


ハイ!スッキリ✨

目的地はすぐそこなので慎重に走り🚴‍♂️


到着~🎉


この先は⋯次パンクしたら戻れないのでまた今度😅


富山湾岸サイクリングコース(H)石川県との県境まで来たので氷見の道の駅まで戻ります🚴‍♂️💨


暑くなってきたのでソフトクリーム🍦が美味しい😋


雨晴海岸では見にくいけど立山🗻がカッコイイ✨


お洒落なCafeのテラスでマッタリ😙


立山を眺めながら来てよかった✨


素敵な時間を独り占め✨

そして


立山が見えない時用に珈琲の皿に立山😳ニクイ演出ですね🤭


二日目も無事帰還✌️


帰りは地元の人に聞いた美味しい鱒寿司をお土産に帰りましたよ🚙💨

二日間で脚がガクガクしているので数日身体を休めます😴